SSブログ

明けました [日記・雑感]

もう新年一週間以上経ってしまってますが、明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しています高波です。

考えてみれば一年近くもblogを更新してなかったんですね><
去年は自分の至らなさから色々な人に迷惑をかけてしまった一年でした。
なかなか創作にあてる時間も精神状態も作れず、悔しい思いをしたこともしばしば。

最近ようやくちょっとずつ落ち着いてリズムを作れてきたので、こうやって復活してきました。
今年はぼちぼちblogも更新していきます。
一年以上もお休みしていたおかげでblogに書いていきたいこととかこのblogの方向性とか色々と伝えたいことは溜まっているのですが、まあ無理してもまたぽしゃってしまいそうなので、自分のリズムで徐々にやっていきたいと思います^^;

とりあえず今までのような長編をどんと一括で出すのではなく、もっと断片的なピースの投稿や日々心をよぎった言葉の投稿が増える予感。
もち、長編もやっていきますけどね。
この苦しんだ二年間で得たものを色々出していきますわ~。

まあそんなこんなでまたリスタートしていきますんで皆々様どぞよろしく^^/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【心の闇の探求】第三章-9再始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。