SSブログ

記事カテゴリ色々整理しました♪ [日記・雑感]

こんばんは。高波です。

ここ1年、以前ほど頻繁にレビューや日記を書かなくなっていたことと、今後のこのブログの活動の方向性を見据えて、ちょっとカテゴリを整理してみました。
古いカテゴリを全部「日記・雑感」に吸収してかなりコンパクトになった感じ^^;

とりあえず今後は次のようにしてみようと思ってます。

日記・雑感:日々思ったこと、考えたこと、ボウリング、レビュー等分類されない記事を入れるカテゴリ
宇宙病:自分がうつ病の最中にあって思ったことあれこれ
ことのは:自分が心を揺り動かされた珠玉の言葉たち
同人:同人活動に関するあれこれ、スペース告知など

・以下、作品カテゴリ
贄神:贄神シリーズ
遙かなる星々の物語:遙かなる星々の物語シリーズ
パム日記:パムの冒険日記♪
心の闇の探求:修論公開用
物語のかけらたち:一つの話になるには少なすぎる物語の断片、アイデア、設定ノートなど

作品カテゴリは新たなシリーズを始めたらその都度追加していく予定~


とりあえずこれからは、新たに加わった「宇宙病」「ことのは」「物語のかけらたち」のカテゴリを主にして、こまめな更新・・・というか発信をちょっと頑張ってみます。

まあたまに完全にくたばって更新が途絶えることがあるとは思いますが、そんな時は復活するのを生暖かい目で見守っていてくださるとありがたいです♪

ということでみなさんお楽しみに~^^/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。