SSブログ

今後の連載の更新について [同人]

早いもので、今年ももう2ヶ月が終わり、3月になってしまいましたねえ・・・

今年こそは一杯更新するぞ!!と年初に気合い入れたにもかかわらず、ここ2ヶ月の更新頻度のていたらくといったら・・・・・・(遠い目



とりあえず、未だ色々と無理の利かない身体と状況であることは骨身に染みて分かりましたorz



頑張ろうと思ったんですけどねえ・・・


どうにもこうにも頑張ることが出来ないみたいですT^T

ので、すみません。
お待ちくださっている読者の方にはちょっと心苦しいのですが、今現在連載で抱えている作品について、今しばらく以下のような感じに更新していきたいと思います。

遙かなる星々の物語~ウェヌスの章~』 不定期更新(月1ぐらいはなんとか・・・
贄神』 休載
心の闇の探求』 週一日曜日更新
パム日記』 気分次第で電撃スタート&ゲリラ更新w

どうも今の言霊は贄神ではなく遙かなる~の方に向かっているようで、まだしばらく贄神再開は遠そうですorz
この作品を待っている方、1年以上も休載することになってしまいそうでほんと、申し訳ありません。
また言霊が降ってきたら再開しますので、今しばらくお待ちください(今年後半にはなんとか・・・

今年半ばぐらいにはなんとか正常化に持って行けるようにワークライスおよびリアルライフを頑張りますので、どうか生暖かい目で見守っていてくださいますと幸いです_._

2011/3/2 高波 修 拝
タグ:創作小説
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。