SSブログ

イラストいただきました♪^^ [遙かなる星々の物語]

ウェヌスの章のイラストを担当してくださっている蓮花さんから、とってもステキなイラストを頂きました♪

   蓮花さんのサイト「枯花」は→こちら



冥星パートのメインキャラクターの一人である亜紗(アーシャ)です。う~ん、雰囲気が良く出てる^^

アーシャ.jpg


遅れに遅れまくっている原稿ですが、近日中に最初のパートをUPできると思います~。
こんなステキなイラストいただいたら頑張って書くしかないですからね!!!
気合い気合い!!!(笑)

うし、頑張るべ~
タグ:創作小説
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。