SSブログ

謹賀新年 [日記・雑感]

新年、明けましておめでとうございます。
早いもので、2010年もあっという間に終わり、2011年が始まってしまいました。

私にとって2010年は結婚、独立、起業・・・と人生の大イベントが一度に訪れたような怒濤の年でしたが、終わってみるとあっという間の一年でした。
一つ言えるのはもの凄く苦しんだ一年でしたが、実り大きな一年だったということ。
2011年はここで得たモノを糧に、大きく飛躍をしたいところです♪

さて。

去年はあまりの変化と忙しさと病気に負けてあまり新作を書けませんでしたが(結局イベントで一冊も本は出せず、贄神連載も4月からストップというていたらくorz)、その分色々書きたいネタや想いや構想は溜まっていますので、今年はそれをはき出す年にしたいと思います!

具体的には
・『贄神』連載再開(2010/01/09予定)
・『遙かなる星々の物語』新章「ウェヌスの章」スタート(2010/01/02)
・新シリーズ『奏星記~シンフォニア・ストーリーズ~』開幕

この3つでしょうか。
特に3つ目の新シリーズは私の魂の双子であり敬愛するデジタルアート作家さんのSHU先生(http://shu-littlebit.com/)とのコラボになりそうな作品!
なんとはなしに、今までの小説の枠を超えた、とてもステキな作品になる予感がしています♪

他の作品もどれもこれも2010年の一年で学んだ事、想ったこと、苦しんだことが十分に発酵して盛り込まれていくと思いますので、これまで以上に面白くなることを断言します!(言ったなww

とりあえずは明日のウェヌスの章ですね。たぶん公開は夜になると思いますが、お楽しみに~^^/


ということで、今年も私、高波および本ブログ「うぇるどの雑記帳」、そして小説サークル「湘南ソロモンFKO」をどうぞよろしくお願いしますm(_._)m

この一年が皆様にとって幸多き一年となりますように(-人-)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。