SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/13

  • s_takanamis_takanami起きましたー。おはよー^^/
  • s_takanamis_takanami@foricha 遅くまでお疲れ様でした☆ おはよーでーす^^/
  • s_takanamis_takanami@tomozou1972 おお!FSSファンですか!私も大好きです^^ あの作品にインスパイアされて一つ小説を書いちゃうぐらいww 「遥かなる星々の物語」というシリーズ名でブログ連載をしていますので、もしよろしければ見てみてください^^
  • s_takanamis_takanamiしかし、今日は寒い>< しばらく布団から出たくないww
  • s_takanamis_takanamiおやありっしたー。おはよー^^/. @jimmyxx_sbb @y_kam
  • s_takanamis_takanamiおはありでーす^^/ 今日も素敵な一日を過ごしましょう♪. @toy_k @fuurakafuka_bot @sorahako
  • s_takanamis_takanamiあかん、トイレ行きたい>< 思い切って起きるか^^;
  • s_takanamis_takanamiおお!詳細情報きましたね!! RT @rukmuanthai: 行きたい~!スイバケ!!!  RT @Srirachanos 【第二回シラチャ日本祭り】ステージプログラムをHPに掲載しました! http://bit.ly/hyNnia  #svfan
  • s_takanamis_takanami@tanitaku おはよ~で~す^^/ その気持ちよっくわかりますwww
  • s_takanamis_takanami@sugar_roll_4u おはよ~で~す^^/
  • s_takanamis_takanamiお腹空いた・・・
  • s_takanamis_takanamiメモ)ブログ更新忘れずに!!!
  • s_takanamis_takanamiあかん、足元冷える>< 靴下履かないと^^;;
  • s_takanamis_takanamiお腹空いたから朝ご飯つくろ~
  • s_takanamis_takanami@tanitaku ですよねーw
  • s_takanamis_takanami@Tommy_Ooki お、とみ~さんおはよ~^^/
  • s_takanamis_takanami@Tommy_Ooki 今日は休日ですか? でしたらのんびりしてくださーい^^/
  • s_takanamis_takanami@sho7650 お、しょっさんおはよ~で~す^^/
  • s_takanamis_takanami@sho7650 そだ~。しょっさん12/23って空いてます? 15:00~19:00でかしゆか爆誕イベントを企画しているのですが、ちょっと幹事orスタッフでお手伝いいただける方を探しています^^; もしご都合があえば、と思ったんですがいかがでしょう??
  • s_takanamis_takanami@sho7650 よろしくでっす♪
  • s_takanamis_takanami@heishin76 おはよ~で~す^^/ 早く洗濯しないと乾かないよ~
  • s_takanamis_takanami@heishin76 あ~、あるあるww 干すのって結構気合いいりますよねwww
  • s_takanamis_takanami@nao_fukaOu お~!いってらっしゃ~い^^/ 楽しんでら~♪
  • s_takanamis_takanamiww RT @betisan: 子供達の相手をしながらの勉強だと、30分勉強するのに1時間以上かかるw 
  • s_takanamis_takanami@heishin76 ですねぇ。気持ちのいい日です♪^^
  • s_takanamis_takanamiおでかけー。社会起業大学横浜校の初授業に行ってきます♪ #social_value
  • s_takanamis_takanamiギリギリになってしまった^^; ご飯の時間があるか微妙だなあ…
  • s_takanamis_takanamiうわ?!急行馬車道止まらないんだ?!!>< だまされたorz #social_value
  • s_takanamis_takanamiというわけで元町中華街から往復ビンタ。遅刻確定だ~T^T #social_value
  • s_takanamis_takanami@foricha おっはよん♪ 今日はとってもいい天気で気持ちがいいですね^^
  • s_takanamis_takanamiとしたら特急だったのかな?とにかく乗り過ごしました>< RT @mayuyu_watanabe: 急行止まるんじゃない?RT @s_takanami うわ?!急行馬車道止まらないんだ?!!>< だまされたorz #social_value
  • s_takanamis_takanamiさて、どこかでご飯を食べたいが…
  • s_takanamis_takanami社会起業大学横浜校の体験授業なう。今日集まってくれた人もとっても面白そうな人たちだ^^ 出会いに感謝♪ #social_value
  • s_takanamis_takanami参加中で~す^^ #social_value RT @social_value: 本日は社会起業大学横浜校初の体験授業開催!関内または馬車道近くに横浜校はあります!
  • s_takanamis_takanami@sho7650 いってら~^^/ しっかり祝ってきてください♪
  • s_takanamis_takanami素晴らしい!楽しんでら~♪ RT @co_23: 東京天気良し!おばあちゃんの原宿こと巣鴨でゴミ拾いしてきます!本日の参加者は6人!地元島根で明るいニュースがあったので( @rietanaさん おめでとう!!! )、僕も東京でコツコツ頑張ろう!
  • s_takanamis_takanamiチェック♪ RT @tomoishijima 絶対お勧め!!感動します!!【RT願】地球まるごと参加プロジェクト公式HP初公開!http://bit.ly/fnqGmb 小さい子からおじいちゃん、おばあちゃんまで、国境を越えて、人種を超えて、笑顔になる魔法の質問とは?
  • s_takanamis_takanamiだそうです^^ 横浜近郊にお住まいでソーシャルビジネスとか社会起業に興味ある方はぜひ一度参加してみると世界が本当に変わります♪ #social_value RT @social_value: 次回の横浜校での体験授業は一月九日日曜日!一時から4時まで開催します!
  • s_takanamis_takanami罠ですよね~T^T RT @mayuyu_watanabe: 私も昔乗り過ごしましたw RT @s_takanami としたら特急だったのかな?とにかく乗り過ごしました>< RT 急行止まるんじゃない?RT うわ?!急行馬車道止まらないんだ?!!>< だまされたorz
  • s_takanamis_takanami第二部。2期生による事業計画プレゼン。今日は「NPO/」
  • s_takanamis_takanami第二部。2期生による事業計画プレゼン。今日は@yoichiro_iさんの発表~。初めて聞くから楽しみ楽しみ♪ #social_value
  • s_takanamis_takanami@sho7650 まあそれもありwww
  • s_takanamis_takanamiNPO・社会企業への従業員満足度調査およびボランティア満足度調査を用いた情報発信。ミッション:仕事や日常生活を通して社会貢献できる実感と喜びが味わえる社会。自分の価値観と企業の価値観のミスマッチがなく、仕事を通じた自己実現ができる社会・・・いいねぇ^^ #social_value
  • s_takanamis_takanamiさすが、コンサルタントやってただけあって、資料の作り方がうまいなあ~。自分も参考にしよう♪ #social_value
  • s_takanamis_takanamiそこを支援するサービスなんですね♪ #social_value RT @social_value: NPO、社会企業が抱える問題はPR 資金 人材。
  • s_takanamis_takanami興味深いです♪ #social_value RT @social_value: 事業としてはNPO 社会企業の情報発信サービスの事業を説明中。
  • s_takanamis_takanamiうわ~、いい視点の質問するな~。この人頭いいわ! #social_value
  • s_takanamis_takanamiあかん、あかん、投げるアカウント間違えた^^;;;; ゆかちゃんが投げちゃだめwww
  • s_takanamis_takanamiというわけでもう一度w > 体験授業終わりー。いやあ、参加しているだけでも色々気付きがあるわ。自分の事業計画にも反映出来そう^^ #social_value
  • s_takanamis_takanami社会起業に大切なこと。ビジョンは「見える」ことが大切。夢を描き、語ることがNPOにとっては最大の経営資源。ビジョンが人をひきつけ、やる気にさせる #social_value
  • s_takanamis_takanami戦略的思考もだいぶこなれてきたな~。自然と考えられるうようになってきたのはこの2ヶ月の成果かな? #social_value
  • s_takanamis_takanamiうわ!自分も見たくなってきた! RT @tubapr: 書かれてたw 見てる。RT @iNko666 タムが見たいので、フレンドパークからこんにちはを再び見ている #prfm
  • s_takanamis_takanami色々学びがありました~^^/ #social_value RT @social_value: そろそろ体験授業終了。業界の構造分析について説明。
  • s_takanamis_takanami予定を考えるとちょっと時間が微妙だな~。昨日相当仕入れたし、今日は仕入れは諦めるか^^;; #social_value
  • s_takanamis_takanami今日もいい出会いと気付きがありました^^ 感謝☆ #social_value
  • s_takanamis_takanamiさて、移動しよう~
  • s_takanamis_takanami授業終わっていま帰りー。@social_valueさんと話しながら帰るなう #social_value
  • s_takanamis_takanami帰ったらブログやらないとなあ…さすがに年内にかたつけたい^^;
  • s_takanamis_takanamiあー、頭使ったから猛烈にお腹すいた^^; ちょっと早いけどご飯にするかな?
  • s_takanamis_takanami乙でした~^^/ RT @sayaichii: 撮影三件無事に終わって次の予定にダッシュ(≧∇≦)!佐藤ひろ美ちゃんライブですよううう!たぶん渋谷オンエアイースト当日券あるそうです☆ http://twitpic.com/3f7ln6
  • s_takanamis_takanami確かに基準が上がってますね RT @MA05Ad: 昔の社会は「交友が広い」のも「勉強ができる(知識がある)」のも「体力がある」のもひとつの才能だった。今は「大学行って当たり前」「コミュニケーションとれて当たり前」「徹夜できて当たり前」がベースライン。落ちこぼれが出てくるわけだ
  • s_takanamis_takanami@MA05Ad 今の就活生は本当に大変ですよね~。もし就職の口がなかったら、うちで働いてみます?(笑) いま、ちょっと立ち上げようとしている事業を手伝ってくれる人探そうかなぁ、って考えてたんですよ。はじめはそんなにお金は出せないと思いますが、バイト代ぐらいなら^^;;
  • s_takanamis_takanami一時帰宅なう。すぐまた出かける
  • s_takanamis_takanami@MA05Ad はーい。就職先が決まらなかったらいつでもお声をかけてくださいませ^^/
  • s_takanamis_takanami参加するものです♪ RT @haguredori: あれ?ライブって観るもの?聴くもの?
  • s_takanamis_takanami@ike0077 へええ。面白そうな飲み会ですね^^
  • s_takanamis_takanamiなんか微妙に時間ができそうなので、作業終わったらボウリング行こうかな・・・
  • s_takanamis_takanamiあう・・・眼の奥にちょっと眠気がでてきた>< 最近寝不足気味だからなあ・・・
  • s_takanamis_takanamiうんうん♪ RT @maco_spanner: 体感するものです。RT @s_takanami: 参加するものです♪ RT @haguredori: あれ?ライブって観るもの?聴くもの?
  • s_takanamis_takanami@haguredori おー!楽しんでください~^^/
  • s_takanamis_takanamiおお! RT @maco_spanner: FMラジオに出演するかもです。い、いや凄く嬉しいけどかなり酔っ払ってなきゃ喋れません、、、。
  • s_takanamis_takanamiあ、iPodのバッテリー切れた^^;;
  • s_takanamis_takanami【遙かなる星々の物語~テラの章~】【地球】13-1 | http://bit.ly/hGLMwK
  • s_takanamis_takanamiブログ更新だん!! かなり時間がかかった^^;;;
  • s_takanamis_takanami@co_23 お~、それは良かったです♪
  • s_takanamis_takanami@masaeshimura ご褒美☆
  • s_takanamis_takanami@y_kam おっかえり~^^/
  • s_takanamis_takanami@readymadetv お疲れさまでした~^^/
  • s_takanamis_takanamiさて、次の予定はまだ遅れそうだし、ボウリング行くか~ #bowlingJP
  • s_takanamis_takanamiラウンドワンなう。日曜の夜だけあって今日のレンコンは最悪T^T 右側が完全に乾いていてどこ投げても曲がりすぎるorz ヘッドピンに全然当たらないってはじめてだT^T #bowlingjp
  • s_takanamis_takanami1G目、132…こんな難しいレーン久々だT^T #bowlingjp
  • s_takanamis_takanami32枚目にアドレスして20枚目通しでやっと右側に入るって…10ピン取るのでもこんな極端なアドレスしないよT^T #bowlingjp
  • s_takanamis_takanami2G目、159…本当に無茶苦茶なブレイクポイントしてやがるわT^T ストライクとれねえ…orz #bowlingjp
  • s_takanamis_takanami3G目、192…この変態レーンにもどうにか対応できるようになってきたかも^^; #bowlingjp
  • s_takanamis_takanamiようやく次の予定の方がつかまったー^^ これからミーティング♪
  • s_takanamis_takanami4G目、167…対応できるようになってきたとはいえやっぱり微妙>< #bowlingJP
  • s_takanamis_takanamiさて、待ち合わせの相手がくる前にラスト1G投げるべー #bowlingjp
  • s_takanamis_takanami5G目、181…最後の2フレで連続割り…orz そりゃないよT^T #bowlingjp
  • s_takanamis_takanami結局132、159、192、167、180のトータル730。アベ166でした。びみょーT^T #bowlingjp
  • s_takanamis_takanamiま、でも今日の変態レーンにしては頑張った方かなあ…ほんと、無茶苦茶なレーンだったもんなあ… #bowlingjp
  • s_takanamis_takanamiま、これもいい経験か。次こそ頑張ろう♪ #bowlingjp
  • s_takanamis_takanamiですねー RT @lily_b1_23: 自分の理想とするフォームをしっかりイメージできてるか。今のフォームを理想のフォームに近づけるために何をしてるのか。一連の動きではなく一瞬一瞬の動きとして、自分の中に取りこんで行かないと、理想には到達しない #bowlingJP
  • s_takanamis_takanamiがんば~!応援しています^^ RT @yabejun5: 番組をごらんのみなさま、昨日はありがとうございました!次は50回に向けて精進致します。どうぞよろしくお願い致します。今からあすの世界史の授業の準備・・・大航海時代、コロンブス、マゼラン・・・懐かしい。。。
  • s_takanamis_takanamiおー、もうこんな時間だ。今日は何時に帰れるかしら?^^;
  • s_takanamis_takanami帰宅ったー。ふひー、眠いぞー!
  • s_takanamis_takanami@satochanpe0422 最近とても忙しいのです^^; さすが師走w
  • s_takanamis_takanamiさて、今日はさっさと休むかー
  • s_takanamis_takanamiつーこっておやすみなさーい^^/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。