SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/12

  • s_takanamis_takanami起きましたー。おはよー^^/
  • s_takanamis_takanamiうし、寝坊せずにちゃんと起きられたぞ!
  • s_takanamis_takanamiおやありっしたー。おはよー^^/. @jimmyxx_sbb @y_kam @satochanpe0422 @ssikulvulcan
  • s_takanamis_takanami@mtzkkyo おーはよー^^/
  • s_takanamis_takanami@masakawazoe ぞえさんおはー^^/
  • s_takanamis_takanami@hisa_t_side はよー^^/ 今日も一日楽しみましょう♪
  • s_takanamis_takanami@fooltree あるある^^; 忘年会シーズンは大変ですよねーw
  • s_takanamis_takanami@satochanpe0422 おはでーす^^/ そか、今日もお仕事だ。頑張ってくださーい^^/
  • s_takanamis_takanami@masaeshimura おはよー^^/ 昨日トミーさんと話したのですが、年明けぐらいに日本酒会やりません?
  • s_takanamis_takanami@femtocapsule 確かにぐらっときたね^^;
  • s_takanamis_takanami出かける前にシャワー浴びないと
  • s_takanamis_takanamiシャワって朝ご飯~。今日はもうお出かけしなきゃ^^;
  • s_takanamis_takanami@natsume_yoh おはよ~^^/ お仕事頑張ってください♪
  • s_takanamis_takanami@tumugyun2 おはよ~で~す^^/
  • s_takanamis_takanamiさて、出かけよう
  • s_takanamis_takanami@yoji_kun おっはよー^^/
  • s_takanamis_takanami@satochanpe0422 楽しい一日を♪
  • s_takanamis_takanamiおでかけー。今日は一日社会起業大学関連のイベント。9時から生徒有志の勉強会、13時からオープンセミナー。どっちも楽しみ♪
  • s_takanamis_takanamiあ、ばたばたしてたから指輪してくるの忘れた^^; なんか指が寂しいかもw
  • s_takanamis_takanami@tumugyun2 確かにー。空気が澄んでてみずみずしくてとっても気持ちがいいです♪ 身が引き締まる^^
  • s_takanamis_takanami@pin_san おーはよー^^/
  • s_takanamis_takanami@umarine おはよーでーす^^/
  • s_takanamis_takanamiさて、読書
  • s_takanamis_takanami大手町なう。さて、どのお店だったっけ?^^;
  • s_takanamis_takanami@betisan いてらーです^^/
  • s_takanamis_takanami自主勉強会はじまった~。もやもや解決するぞ!! #social_value
  • s_takanamis_takanamiこれまでの学びの振り返り。のっけから深い話がいっぱい!それだけ濃い学びの場だったんだな~ #social_value
  • s_takanamis_takanami@masaeshimura じゃあ調整しましょう^^ 企画決まってきたらご連絡しますね~^^/
  • s_takanamis_takanami@masaeshimura あ、そだ。日本酒の美味しいお薦めのお店ってあれば幾つか教えてください~^^/
  • s_takanamis_takanami@masaeshimura いやいや、浴びるほど飲むというよりは、美味しいお酒をじっくり味わう場にしようと思ってます^^ 普段飲めないような高級な日本酒飲んだりとかw
  • s_takanamis_takanami@ssikulvulcan バングドールさんおはよ~で~す^^/
  • s_takanamis_takanami@Yasu_sv いてら~!^^/
  • s_takanamis_takanami@Realize_1992 おはよ~で~す^^/ 楽しんだようで何より♪
  • s_takanamis_takanami@dorisan5511 土曜日って混みますよね^^; 何の病院なんですか?
  • s_takanamis_takanamiうわ!確かにその通りだ!! RT @Takeshi_Sakata: 不況が会社を不況にしたんじゃない。会社が不況だから世の中が不況になるんだ。変わるべきは私たちだ。(坂本先生) 今週もお清め有難うございます。気を引き締めます。中小企業経営革新論なう。
  • s_takanamis_takanami@kiriju どんまい^^; 早く起きた分きっといいことありますよ♪
  • s_takanamis_takanami@socialenergyjp おはよ~で~す^^/
  • s_takanamis_takanami@dorisan5511 あ~、なるほど。アトピーとかでしたっけ? いま、平日動ける時間があるんだから、平日に行くようにするってのが時間が無駄にならずにいいですよ。私はそうしてます^^
  • s_takanamis_takanamiふむ、大体当たりそうw > s_takanamiさんの2011年 1月【酒】 2月【溺】 3月【病】 4月【笑】 5月【爽】 6月【快】 7月【幸】 8月【黒】 9月【休】 10月【暇】 11月【怠】 12月【暇】 http://bit.ly/dEck5z #tsuki2011
  • s_takanamis_takanami@foricha お布団さんが恋しい季節になりましたよね~。しばらくうだうだしてるのも手!w
  • s_takanamis_takanamiつ【湿布】 RT @not___me: こしいたい
  • s_takanamis_takanami私も肝に銘じます RT @Takeshi_Sakata: 2年連続赤字が続いたら、学ばなくなったら、チャレンジしなくなったら、経営者は去れ(坂本先生) これは当社の鉄の掟にしよう。新たなコミットメント基準ありがとうございます。前へ前へ。
  • s_takanamis_takanamiうわ~!参加したい!!何とか時間作ろう RT @yabejun5: 【お知らせ】今夜23時~USTで放送の「ハッピーニュースチャンネル」は、30回記念として、USTをしていらっしゃるみなさんの番組を随時紹介していきます。この番組を機に、たくさんの方々とつながって頂けたら嬉しいです
  • s_takanamis_takanami@tanitaku いってら~^^/
  • s_takanamis_takanamiへええ RT @japanesenotdead: 【写真集】は一般的に初版の出来が一番いいそうだ。理由は造り手が、色使い・構成等に一番気をつけているからだそう。2版、3版・・・となると、その辺がおなざりになってしまうらしい。ドーム写真集はオール初版だから関係ないけどね #prfm
  • s_takanamis_takanami@koba_atsu おはよ~で~す^^/ 昨日はありがとうございました^^
  • s_takanamis_takanamiおめ~!うらやま^^ RT @blacky509: やった。おんたま当選! #prfm
  • s_takanamis_takanami写真集購入だん! 2月が楽しみ^^ http://bit.ly/haG7TT #prfm
  • s_takanamis_takanami@koba_atsu こちらこそ! またお話しましょう^^
  • s_takanamis_takanami@y_kam お~はよ~^^/ 昨日は楽しかったようでなにより!
  • s_takanamis_takanami@foricha それはよかったです^^ お天道様に感謝ですね☆
  • s_takanamis_takanami@toy_k おお!FSS好きなんですね!!私も大好きでオマージュ作品とか書いたりしています^^ よろしくお願いします♪
  • s_takanamis_takanamiノ RT @telsaku: 今日も朝から twitterって人 ノ
  • s_takanamis_takanami@foricha お~!いってら~^^/
  • s_takanamis_takanami@joe_littlefable おっはよ~^^/
  • s_takanamis_takanami@toy_k ええ。自分の「遙かなる星々の物語」というシリーズタイトルで自分のブログで連載しています^^ 漫画は書けないので文章ですけどねww
  • s_takanamis_takanami@toshi110 おつで~す! 昨日、かしゆ会忘年会としてかしゆか爆誕やろうかって話になったのですが、12/23ってとし兄参加出来ます? 可能だったらDJ頼みたいです♪♪
  • s_takanamis_takanami@dokuroflower 昨日は乙でした~^^/ 本格的にかしゆ会忘年会「かしゆか爆誕」を12/23に企画しようと思うのですがどうでしょう? 私は残念ながら予定があって当日ほとんど参加できないのですがT^T、場所決め、だんどり等引き受けます♪
  • s_takanamis_takanami@neconofu こちらこそ楽しかったです♪ またお話ししましょう^^
  • s_takanamis_takanamiマジで?! それはすごい!!! RT @terubowz: 16日のPerfumeLOCKS!で、クイズに正解すると私物がGETできるんだってさ!おっさんは参加しない方がいいのかな。
  • s_takanamis_takanami自主勉強会終わりー。いやあ、濃い時間でした^^ #social_value
  • s_takanamis_takanami社会起業大学のオープンセミナーなう。今日はセミナーだけではなくグループディスカッションもあるらしい^^ 基本的に意識の高い方が多いので、楽しみ楽しみ♪^^ #social_value
  • s_takanamis_takanami#social_valueタグで実況予定です♪ RT @yukitak: 社会起業大学、今日のオープンセミナーは星野リゾートの星野佳路代表にご登壇頂きます。破綻したリゾート再生から地域活性の極意を学ぶ。200人満席です。
  • s_takanamis_takanamiグループディスカッションなう。グループ6人の自己紹介を聞いただけだけど、みんなすごい多様な意識を持った人材が揃っていて面白い^^ 今日もいいご縁がありそうだ♪ #social_value
  • s_takanamis_takanamikorekara
  • s_takanamis_takanamiこれからグループディスカッションなう。テーマは「地域活性に必要なことはなにか?」 わくわく♪ #social_value
  • s_takanamis_takanami@mokazz 昨日はっちゃけすぎたんですなwww
  • s_takanamis_takanamiそれを広めてみるテストw RT @31tunes: iPhoneのネット電波が酷すぎと、DoCoMoから呟いてみるテスト@渋谷
  • s_takanamis_takanami@neconofu それは良かったです^^ またの機会も楽しみにしています♪
  • s_takanamis_takanamiwww さすがスイーツ男子w RT @mokazz: @s_takanami 朝までお酒でベロベロになりながら悩みを聞いて頂きつつ、 スイーツをモリモリ食べてました(←これ大事)
  • s_takanamis_takanamiグループディスカッション終わって共有の時間なう。色々な意見が出てきて面白かった♪ #social_value
  • s_takanamis_takanamiすげー、わざわざ岩手から来た人もいるんだ!! #social_value
  • s_takanamis_takanami地域活性は人に依存するところが多いので、かならず後継者問題がつきまとう。なるほどね~ #social_value
  • s_takanamis_takanami@JK_ksyt 三度寝いいですね^^ おはようございます♪
  • s_takanamis_takanamiグループの人と名刺交換。いろいろ関係がある企業さんが多くてびっくり^^;; #social_value
  • s_takanamis_takanamiつか、一番ビックリしたのは大学の後輩がいたこと! 世間は狭いwww #social_value
  • s_takanamis_takanami休憩終わり~。これから『個人の意識・行動改革から始まる真の地域活性化とは』という題で株式会社星野リゾート(http://bit.ly/i8O2F2 )代表取締役社長 星野様による基調講演。楽しみ♪^^ #social_value
  • s_takanamis_takanami@sho235711 実践あるのみです!がんば♪
  • s_takanamis_takanami@toshi110 機材持ち込みですが音響機材ばっちしでDJするのは全然OKって場所です^^ 機材持ち込みでも対応出来ます??
  • s_takanamis_takanamiリゾート法で大手の参入が増えて一時厳しくなった。だが、大手は開発、所有はするが、地方に残ってきちんと運営をすることは意外とやらない。それで、開発や所有をやめて運営に特化する戦略をとった。その瞬間、参入してくる大手が競合相手ではなくお客様になった #social_value
  • s_takanamis_takanami星野リゾートさんのvision「リゾート運営の達人になる」 やっぱり上手くいっているところは力強く明確で分かり易いビジョンを持ってるな~。参考になる #social_value
  • s_takanamis_takanami@dokuroflower 了解しました~!!! 今日さっそく会場の手配をしてきました^^ 予算5000円ぐらいでパーティとDJイベントを開催する方向で現在検討しています♪ あとで色々相談させてください^^
  • s_takanamis_takanami日本の環境産業の特徴は国内需要が95% 20兆円。これは世界的には特異な現象 #social_value
  • s_takanamis_takanamiアウトバンドのインバウンドの比較。歴史的にアウトバンド(輸入)の方がインバウンド(輸出)より圧倒的に多い。だが、最近インバウンドの伸びがすごく大きく、差がどんどん縮まっている。星野社長の予想では2017年に逆転する! #social_value
  • s_takanamis_takanamiこれからは自動車とかエレクトロニクスではなく、観光産業が外貨を稼ぐ時代になる。これは非常に大きなインパクト。日本全国、地方に大きなチャンスがでてくる #social_value
  • s_takanamis_takanami@dokuroflower ちょうど別件でパーティ会場を所有している方と知り合いになれたので、渡りに船とばかりに手配しちゃいましたww
  • s_takanamis_takanami中国から日本に来る人の数は60%増える。すごい成長しているが、実は世界的に見たシェアは減らしている。世界4位から5位に下がった #social_value
  • s_takanamis_takanami日本の環境産業がなぜ伸びると予想するのか。「そもそも今がひどすぎる」・・・なるほど^^;; #social_value
  • s_takanamis_takanami世界の旅行産業の7不思議と言われていること。立地がいい、アクセスがいい、魅力的なコンテンツを持っている、にも関わらず日本は世界の観光産業の中では50位ぐらいの順位しかない #social_value
  • s_takanamis_takanamiなぜか。需要が問題なのではない。需要は問題なく伸びている。収益力が実は問題。来て頂いたお客様から収益を出していく仕組み作りができていない。生産性がすごい低い #social_value
  • s_takanamis_takanamiなるほど。まだまだ外国人観光客を受け容れる仕組み、売り上げをきちんと上げていく仕組みができてないってことなんだな、きっと。なるほど #social_value
  • s_takanamis_takanami地域活性化を目指す上で一番始めにぶち当たる壁。それは人材がいないということ。星野リゾートでもそれで苦労した #social_value
  • s_takanamis_takanamiそれに直面して星野社長が目指したこと。「仕事が楽しい環境を作り出す」。良い人材に来てもらいたいと考える組織を如何にして作るかに腐心した #social_value
  • s_takanamis_takanamiそのために必要なこと 1.ビジョン、価値観の共有、2.コンセプトへの共感、3.会社情報/意志決定プロセスの公開、4.フラットな組織、5.醍醐味満喫・・・ #social_value
  • s_takanamis_takanamiビジョンというのは現在+αではなく、「将来的な目標=夢」であることおが重要。ビジョンを共有するということは、夢を共有するということ #social_value
  • s_takanamis_takanami価値観は約束事。価値観を違えてまで目標(ビジョン)を達成しようとしてはいけない。目標はビジョンを助けるものではなく拘束するもの。それを違えてはならない #social_value
  • s_takanamis_takanami大切なことその3。ビジョン、価値観は議論してはいけない。社長が自ら決め、それに乗れる人だけに乗ってもらう。いい組織作りにはこれが大切 #social_value
  • s_takanamis_takanami星野リゾートの価値観。1.法令遵守、2.同調への敬意、3.取引会社への礼儀、4.経営情報の共有、5.自由な情報交換・・・ #social_value
  • s_takanamis_takanamiコンセプト設定。どんなお客様にどんなサービスをするのかの共感。こちらはビジョンとは違い、議論にのせる。人間というのはなりたいものになろうという力が湧いてくる。少しでも共感出来ないものは人は動きが遅くなる。だから星野リゾートでは共感を大事にしている。 #social_value
  • s_takanamis_takanami@dokuroflower そだ~。私当日はほとんど参加出来ないので、もしよければ幹事連/スタッフを集めておいてもらえます?? たぶん私とどくろ先輩含めて幹事あと1~2人、スタッフ(受付等)数人いた方がいいと思いますので^^
  • s_takanamis_takanami@toshi110 おお!それは良かった♪^^ では、DJイベント実施する方向で会場調整しますね。かしゆかを祝うのに良いセトリ期待してます♪
  • s_takanamis_takanami既存のお客様を徹底的に調査する。サービスを使い続けてくれている人、その理由を探ると、自分たちが気付いていない魅力が絶対ある。それが自分たちの強みとなる・・・これはどんなビジネスにも言えることかもしれない #social_value
  • s_takanamis_takanami東京のホテルを目指している限り、東京から来たお客様には田舎に見える。徹底的に地方を打ち出したホテルにすることが差別化になる・・・なるほど #social_value
  • s_takanamis_takanami@toshi110 あ、そうだ。かっしかしのVJさんってとし兄知りません?? プロジェクタとかも使えるみたいなので、VJも折角だから用意したいんですが
  • s_takanamis_takanamiハードとソフトは両輪。ソフトだけでは利益がでない。本当の意味での競争力を持つ企業にならないと、地域活性にはならない。そのためにはハードへの投資が必要になる #social_value
  • s_takanamis_takanami@dokuroflower よろしくお願いします♪
  • s_takanamis_takanami@toshi110 ほうほう。なるほど。私面識ないんで、もし良ければとし兄から話振っていただいたりとかしてもらっていいですか? ご迷惑でなければとし兄にDJ&VJを一任したいと考えます♪
  • s_takanamis_takanami会社というのは限られたリソースの配分。それが経営である。戦略に基づいて限られたリソースの選択と集中を行う。限られたリソースの様を見せる、そのリソースをどういう意志決定に基づいて行っているというプロセスを公開することで、従業員の納得度を高めるのが大切 #social_value
  • s_takanamis_takanamiこれは非常に大事なことだな~。覚えておこう #social_value
  • s_takanamis_takanamihuratto
  • s_takanamis_takanamiフラットな文化をトップダウンできた組織に浸透させるには時間がかかる。・・・ということは組織を作る始めの段階からフラットな組織を目指した方がいい気がするな #social_value
  • s_takanamis_takanami意志決定は最終責任者が責任を持ってやることが必要。だが、そこにいたるまでのプロセスは自由な議論があっていい。フラットなコミュニケーションができると、人間関係もフラットになってくる。それが居心地のいい楽しく働ける仕事環境を作る上では大切 #social_value
  • s_takanamis_takanamiスタッフがモチベーションを感じる時はお客様に誉められた時。これって他の色々な事例でも同じだったなぁ・・・ #social_value
  • s_takanamis_takanamiサービスの質を高めるには、積極的に良かった点を共有する。ポジティブ・エンフォンスメント。そうすると人間はまた同じ言葉をかけられたい。もっともっといい言葉を得られるようになりたい、と思う。これ重要 #social_value
  • s_takanamis_takanami@toshi110 よろしくお願いします~^^/
  • s_takanamis_takanami日本人はうまくなりたい、上達したいという意識が強い。これを徹底的に満足させるというのが、いいサービスに繋がる #social_value
  • s_takanamis_takanami【予告】12/23(木・祝)17:00~21:00、かしゆ会プレゼンツ「かしゆか爆誕」イベントの企画を立案中。近々twitviteを立ち上げますので、気になる人は予定をあけておいてください^^/ #ksyk #prfm #prfmoff
  • s_takanamis_takanami顧客満足は本当に重要か? 利益が生まれる仕組みのほとんどがブラックボックス。顧客満足度が利益に繋がる仕組みをとことん追求しないと本当の満足度は生まれてこない。これが分からないから顧客満足度をとことん追求するよりクレームになる寸前まで手を抜く…深い話だ #social_value
  • s_takanamis_takanamiうわあ、今日は本当に凄い気付きが満載だ! 星野社長ともっと色々企業経営について話したいなあ・・・あとで名刺交換出来るかしら? #social_value
  • s_takanamis_takanami限られた人材、完璧でない人材の中から誰かを管理職にしなければいけない時に、誰を抜擢しても問題になる。だから星野リゾートさんは管理職の立候補制度を設け、社員全員で管理職を選ぶ。皆で選ぶと欠点をカバーしようと従業員は考える。なるほど!!すごい!!! #social_value
  • s_takanamis_takanamiほんと、いい組織を作るためのヒントが満載だわ~。いやあ、すばらしい♪ #social_value
  • s_takanamis_takanami@WonderPerfume 大変だったみたいですね~。ゆっくり休んでください^^
  • s_takanamis_takanami@umarine 目標達成出来るように頑張って♪
  • s_takanamis_takanamiあかん、トイレいきたい>< あと30分耐えられるか・・・ #social_value
  • s_takanamis_takanami我慢出来ないかも^^; 質問タイムだけどトイレ行ってこよう・・・ #social_value
  • s_takanamis_takanamiトイレ行ってきた。ふぅ、すっきり^^; #social_value
  • s_takanamis_takanamiおー、復活! RT @kirakiraohshima: iPhoneからのTwitter、復活したみたい。ってこれもiPhoneからだし。
  • s_takanamis_takanami@tattomanace 昨日は乙でした~^^/ またお話しましょう♪
  • s_takanamis_takanami言えてる RT @dankennedybot: ●大成功を収めている起業家を見てみると、ほとんどの場合、とりたてて優れた才能や知性、教育や財源などを持っているわけではない。関係がありそうなのは、けっしてあきらめない粘り強さである http://kansha.tv/dankene2
  • s_takanamis_takanamiうん。ずっと使えてた♪ RT @kokubucamera: iPhoneのみなさん、ソフトバンク回線から3時間くらいTwitterにアクセス出来なかったけど、Twitterは落ちてなかったからね。勘違いしてる方が数名いたので、一応補足。
  • s_takanamis_takanami@tattomanace かしゆ会で~^^/ いま急ピッチで爆誕イベントの企画立ち上げてますwww
  • s_takanamis_takanami確かナチュ恋 RT @DANTO5Yasutaka: これ何の曲?RT @kashiyuka_bot: ほぼ音ないような、いちばんシンプルな音しかないところでAメロが始まるので、すごく引き込まれると思うんです。ぜひそこを含めて聴きこんでほしいと思ってます #ksyk #prfm
  • s_takanamis_takanami@tattomanace あら~、それは残念>< まあ私も企画立案はするけどほとんど参加出来ないんですが^^;;;
  • s_takanamis_takanami地域のブランド力に頼らずに自分の力で顧客を確保出来るようになること。これが一番の地域への貢献になる・・・素晴らしい考え!! #social_value
  • s_takanamis_takanami季節の移ろいを感じるというのが日本文化の根幹。それは自分もそう思う^^ #social_value
  • s_takanamis_takanami冬になったらカニを食べたいというのは季節の移ろいを感じさせる。そうかも。深いなあ・・・ #social_value
  • s_takanamis_takanamiそうか、季節感を商品/サービスに取り入れる、そんな視点もあるかも #social_value
  • s_takanamis_takanamiリーダーになる人の大事な素質。物事を決める力。それが一番大事。フラストレーションを解消する一番の特効薬は判断のスピード感。正しい判断より迅速な判断を。もしも下した判断が間違っていたらそれに気付いた時に直せばよい #social_value
  • s_takanamis_takanami必要な素質の二つ目。コミュニケーション力。人間力も含めて伝える力、伝わる力を持っていることが大事 #social_value
  • s_takanamis_takanami結果を出すにはいいチームを作ること。いいチームを作るには誰をリーダーにしておくべきか、と考える。なるほど #social_value
  • s_takanamis_takanami@tattomanace ですね~。だだ漏れも当然やるつもりなので、楽しみにしていてください^^/
  • s_takanamis_takanami半分のシェアをトップテンがとる #social_value
  • s_takanamis_takanami@yabejun5 がんばって時間作ってみます~^^/
  • s_takanamis_takanami本当に学ぶ事が多い素晴らしいご講演でした。@skier1960さん、どうもありがとうございました!! #social_value
  • s_takanamis_takanamiちなみに今日ご講演いただいた星野社長もツイッターをやられていて、アカウント@skier1960とのことです。興味在る方はフォローしてみてください♪ 自分は当然速攻フォローしました^^ #social_value
  • s_takanamis_takanami@ssikulvulcan ですねぇ。あっという間に年末です^^;
  • s_takanamis_takanami@skier1960 今日は大変ためになるお話をありがとうございました。社会起業大学2期生の宮崎と申します。うつ病支援サービスの構築を目指しています。会社の経営、組織作りという点で非常に重要な気付きが満載でした!自身の企業作りをする上で、色々参考にさせていただきます^^
  • s_takanamis_takanami@zenkama 今日はどこいかれるんですか?
  • s_takanamis_takanamiこの後は1期生、2期生の有志と飲み~。また熱い時間になりそうだ^^ #social_value
  • s_takanamis_takanami渋谷の北海道で1期2期総勢9名で打ち上げなう。この面子が集まるってある意味凄いかも。どんな話になるんだろ。わくわく♪ #social_value
  • s_takanamis_takanamiなかなかビールがこない~!
  • s_takanamis_takanamiあ、きた!待ちわびました!! #social_value
  • s_takanamis_takanamiということでかんぱーい!!! #social_value
  • s_takanamis_takanami@miwachan55 乙でした。こちらこそ楽しかったです♪またの機会があったらじっくりお話しましょう♪
  • s_takanamis_takanamiビールがなかなか来ないー>< #social_value
  • s_takanamis_takanami@umarine それは良かったです^^
  • s_takanamis_takanami一次会終わって自分は離脱。いやあ、予想通りとっても濃い有意義な時間を過ごすことができました^^ みんなありがとうですー。二次会以降も楽しんで♪^^/ #social_value
  • s_takanamis_takanamiありでっす。この素晴らしいご講演が少しでも広まるといいですねー^^ RT @yukitak 実況お疲れ様でした! RT #social_valueタグで実況予定です♪ RT 社会起業大学、今日のオープンセミナーは星野リゾートの星野佳路代表にご登壇頂きます
  • s_takanamis_takanami駒沢大学なう。さて、お仕事頑張るぞ♪
  • s_takanamis_takanami帰宅ったー。ふひぃ、疲れた…><
  • s_takanamis_takanami今日はさすがに一日でずっぱりで疲れた>< ちょっとだけ作業してすぐ寝るか
  • s_takanamis_takanami@satochanpe0422 がんばありでしたー^^/ ただいまです♪
  • s_takanamis_takanami@jimmyxx_sbb おかありでーす^^/
  • s_takanamis_takanami@hepton_rk おかありでーす^^/
  • s_takanamis_takanamiねもい…あんまり無理せずにさっさと寝るべかな…
  • s_takanamis_takanami@yabejun5 あうわ、結局お邪魔できませんでした…><
  • s_takanamis_takanami時間を15時~19時に変更 RT 【予告】12/23(木・祝)17:00~21:00、かしゆ会プレゼンツ「かしゆか爆誕」イベントを立案中。近々twitviteを立ち上げますので、気になる人は予定をあけておいてください^^/ #ksyk #prfm #prfmoff
  • s_takanamis_takanami@31tunes あれ?思わぬ所から反応がきた^^;;
  • s_takanamis_takanami@31tunes いや、それは基本でしょwww
  • s_takanamis_takanamiさて、寝ます。おやすみなさ~い^^/
  • s_takanamis_takanami@31tunes ですね、ある意味www

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。