SSブログ

休載の言い訳とか近況とか [日記・雑感]

御無沙汰しております。
なんか、気が付いたら3月も半分以上過ぎてますね^^;;
今月の本ブログの更新状況がそりゃあまあ、酷い惨状になっているのは皆さんも御存知の通りですが、その言い訳をそろそろした方がいいんじゃないかと思ってのそのそ出てきました(笑)
・・・いや、別に会社にいる時間が現状一番ゆっくりのんびりできる時間だから暇になってというわけではなく^^;;;(爆

え~、前の記事で2/22に会社を設立したことは書いたと思うのですが、実は前の会社をまだ退職していなくて、退職処理のために一ヶ月会社に復職しなければならなくなってしまっているので、この3月、実はかなり忙しい状況なのです。

どれだけ忙しいかというと、自分の愛用の手帳が、1,2日のみ残して後は真っ黒、予定の重複、はしごは当たり前って状況なので、それはもう推して知るべしという感じで^^;
時間を見つけて色々書いたり作業したいという想いだけはあるのですが、なかなか現実がそれを許してくれないのが、現状、このブログが更新が滞っている理由です><

なるべく時間は見つけて更新していこうと思いますが、『遥かなる星々の物語』『贄神』『心の闇の探求』共に3月中(もしかしたら4月も)は更新不定期になってしまうと思います。
読者の皆さんには申し訳ありませんが、気長にお待ちいただきますとありがたいです_._
#あと、パム日記も色々ネタは溜まっているのですが、そちらもちょっと時間はかかるかもT^T

と、そんなこんなでブログはまとまった時間が取れなくてなかなか手をつけられないのですが、実はTwitterの方では毎日詳細に行動のレポをしていますw
#いや、ついったーってちょっとの時間で手軽にできるんで^^;;
なので、作品ではなく、もし私のリアルタイム情報を知りたいという場合、そちらを御覧いただきますと幸いです。

●Twitterの高波ホーム
http://twitter.com/s_takanami

もしフォローしてくれたらフォロー返しをしたいと思いますので、その場合は一言くださいますと嬉しいです^^

というところで近況報告でした。

2010.3.17 高波 修 拝
タグ:創作小説
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ゆきじ

基本、忙しい事は良い事だと思いますが、あまり無理はされすぎませんようにね~(^^;
とは言え、ご自分で時間調整は絶対無理でしょうから、3月一杯の無茶で頑張って下さいね(^^)
更新のんびりお待ちしてます♪
by ゆきじ (2010-03-17 22:35) 

高波

ゆきじさん>
お気遣いありがとうございます~。
桜王さんとのからみでもこの間話した企画でも、色々パム日記書きたいのですが、やっぱりまとまった時間がT^T
まあブログはゆっくりのんびりやって行きますので、のんびりお待ち下さい♪
by 高波 (2010-03-18 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。