SSブログ

明けましておめでとうございます [日記・雑感]

2010年、新しい年が明けました!

新年、明けましておめでとうございます。
今年が皆様方にとって良いお年となりますように。
今年もよろしくお願いします_._

さて。
今年の年明けはTwitterの方で過ごしたのですが、なかなか熱いことになってて凄かったです^^;;
これがコミュニケーション革命なんだ~って感じでww

とりあえず私はついったーじゃかなりPerfume(つかかしゆか?)ばっか呟いてますが、興味ある人は是非登録してフォローしてくれると嬉しいです^^
ついったーアカウントは左側のサイドバーにあります♪

今年は9年勤めた会社を辞めて起業するということもあり、なかなか大変な年になることが予想されるわけなんですが、とりあえず跳躍出来る年にしたいところです。

というところで、恒例の今年の抱負でも。

2010年の抱負
・会社とNPOを半年で軌道に乗せる
・鬱病を完治させる
・『遙かなる星々の物語~ウェヌスの章~』を一年間連載する(途中完結した場合を除く)
・『贄神』を一年間連載する(途中完結した場合を除く)
・ボウリングアベレージ200!!
・彼女(結婚相手)を作るww
・NIGHT FRIGHT(かしゆかパート)を完全に踊れるようになる


まあ最後は縁モノなので簡単にいくとは思えませんが、とりあえずあげるのは自由なので^^;
今年終わった時に振り返って落ち込まないように頑張ろう^^;;;

最初の2つは公的な顔ですね~。
今までと違ってやりたいことを仕事にしていくことができるので、きっとなんとかなるとは思ってますが、それでも手強いのが鬱という病気。
もう五年付き合ってますが、未だこいつには太刀打ちできない時がありますorz
とりあえずネット上に何も痕跡を残さずいなくなる日が続いたら鬱でやられていると思ってくれて99%正解ですww

先生には回復途中だと言われているので、今年中にはなんとか治したいですね~。ま、あせりは禁物ですがw

創作系は自分の2つのライフワークである『遙かなる星々の物語』と『贄神』をどちらも一年間続けること!
継続は力なりってまさに今感じているところなのでね。
二作同時に書き進めるのは未知の領域ですが、なんとか頑張らないと。
#とりあえず真っ先に1/3の贄神更新がやばい^^;;;

ボウリングはアベレージ180は無事突破出来たので、今度はちょっと欲をかいてセミプロレベル(アベレージ200)を目指してみたいと思います。
色々目標にしている人に一日でも早く追いつけるように頑張るべし!!
とりあえず仕事がない1,2月は何も予定がない日はまず投げていると思います♪

他にも細かい抱負を言えばぱふゅーむ☆メジャーデビューだとか気になる姫LV160支援とかパム日記に友達100人出すとか色々ありますが、まあそれは日々を楽しんでいけばなんとかなるかな、とw

ということで皆さんよろしくお願いします~。
皆様の頭上にも幸いが降りかかりますように。
お互い頑張りましょう!
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。


本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 06:49) 

高波

Shinさん>
こちらこそ、毎回niceを頂きましてありがとうございます^^
Shinさんのブログの記事の写真と歌詞の豊かさに毎度感心しているところです♪

本年もどうぞよろしくお願いします。
by 高波 (2010-01-01 08:02) 

でっち

明けましておめでとうございます。
目標を書くというのは良い事です。
私は口外出来ぬものばかりなので(苦笑)。
何はともあれ今年も宜しくです。
by でっち (2010-01-01 09:51) 

高波

でっちさん>
明けましておめでとうございます^^
口外出来ぬ抱負って……なんかやたら気になってしまいますNA(爆)
とりあえず今年もボウリングに同人によろしくお願いします♪
by 高波 (2010-01-01 14:47) 

星

高波先生:
明けましておめでとうございます!新年にはここから始まりました。ご健康とご多幸を祈り申し上げます。^_^

長い間インターネットを利用していないで、高波先生は私を忘れていないでしょう。今日は2010年の1日目で、祝福を伝達することができることを望みます。新しい1年中で、いっしょに頑張しましょう!
by 星 (2010-01-01 15:23) 

高波

星さん>
お久しぶりです^^ お元気に勉強されていますか?
しばらく音沙汰がなかったのでどうしているか気になってました。

新年、明けましておめでとうございます^^
今年が星さんにとって幸多き一年となりますように☆
今年もよろしくお願いしますね♪
by 高波 (2010-01-01 23:53) 

りりー

お仕事、がんばってくださいね。
てか、私も今年は起業の年です。
今年中には軌道に乗せたいところです。
それと、鬱病は私も経験者です。
1年間、鬱病で休職治療した後に、仕事を辞めて、預金を崩しながら1年間、気ままに自営業をしていたら治りました。
それから、再び都内にある会社に派遣で働いているときにボウリングにはまり、通勤がきつくなったので、当時住んでいたつくば市内の会社に勤めだしてマイボールを作りました。
なので、ボウリング暦は、ハウスボールで1年半。果敢にハウスボールで大会に出たりもして(何度か優勝してます)、アベ180を越えた辺りで限界を感じ、マイボウラーの仲間入りをして、3年半ちょっとになります。
地元に戻ってからは、無職状態では家族の目もあり、さすがに大会に行きづらいので、レーンアジャスティングの感性が鈍らない週1程度で投げている状況です。

関東に行くこともあると思いますので、そのときは一緒に投げましょう。
by りりー (2010-01-02 03:08) 

高波

りりーさん>
おお~! りり~さんも起業ですか!?
お互い、飛躍の年とできるよう頑張りましょう♪

鬱も経験されているとのことで、なんか被るところが多いですね~。
人生の先輩として色々ご教示ください^^

ボウリング歴は私は10年ぐらいありますが、本格的に練習し始めてからは2年ぐらいですね~。
こっちも早く追いつけるように頑張りたいと思います♪

関東に来る際にはぜひともご一報を! 一緒に投げましょう!!
by 高波 (2010-01-02 03:55) 

星

ほんとうに~~お久しぶりですね~
高波先生は最近お元気ですか?私は元気です。
おかげさまで,私は日本語に対してますます興味を持って、ずっと努力して勉強します。O(∩_∩)O~

しばらく音沙汰がなかった……ほんとうにすいません~学習があまりに忙しいのて、時間がなくてインターネットを利用します。
でもね,いいニュースがひとつあったよ.ははは私にノートパソコンを買うつもりで、とてもうれしいです!~\(≧▽≦)/~

そうだ,高波先生はメールボックスがありますか?私に教えていませんか?^_^
by 星 (2010-01-03 02:27) 

高波

星さん>
元気に勉強されているようで安心しました^^
無事に日本に来られる日を楽しみにしています♪

ノートPC購入おめでとうございます~
メールアドレスですが、以下にください。
takanami@netpro.ne.jp
#@を小文字に変えてください
by 高波 (2010-01-03 06:53) 

星

はい,ありがとうございます~~^^
チャンスがあったら,きっと日本に行きます.O(∩_∩)O~

今日,高波先生にメールを出しました。先生が見ることを期待します。^^



by 星 (2010-01-03 21:45) 

高波

メールありがとうございます~^^
お祝いのカードとメッセージ、しっかり受け取らせてもらいました♪
可愛らしいカードですねえ~素晴らしい^^

日本に来られる時を心待ちにしています~
by 高波 (2010-01-04 04:26) 

K-STYLE

あけましておめでとうございます~(´∀`)ノ
をを∑(゜◇゜)!!
き、起業とは・・・すごいですにゃ~(゜ω゜*)
高波さん、社長さんになるですか~(*´◇`)ノノおめでとう~。
成功する事を、心から祈ってるですにゃ~。
by K-STYLE (2010-01-06 16:23) 

高波

かっぱちゃん>
あけましておめでと~^^
神主さんはお正月大変だったでしょう~。
ようやくゆっくりできる頃だと思いますので静養してください♪
そして、お祝いのことばありがとうございます~^^
事業パートナーさんがいるので社長ではなく専務のような気もしますが、まあ頑張りますw
成功することを楽しみにしていてください♪
by 高波 (2010-01-06 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。