SSブログ

ぱふゅーむ☆インディーズデビュー! [日記・雑感]

アルカナ・コレクションで作ったPerfumeを元にしたMyキャラ、ぱふゅーむ☆がこの度、この度ようやく一つの到達点を通過しました!

苦節10ヶ月、苦しい下積み時代を過ごしてきたぱふゅーむ☆も、ようやく、ようやくインディーズ歌手としてデビューすることができたんです♪
下積みをきちんと積んできた彼女たちの歌声は素晴らしく、いきなりインディーズチャート三位の偉業を成し遂げたとか^^
これからメジャーデビュー(LV115)に向けて更に厳しい活動を続けていくと思いますが、とりあえず今は彼女たちを祝ってあげて下さい♪

彼女たちの喜びのステージの様子です。
きらのっち☆.jpgきらかしゆか☆.jpgきらあーちゃん☆.jpg

すばらしくキラッ☆と輝いてますね^^
ぱふゅーむ☆が少しでも貴方の心に残ることを祈ってます♪
よろしければ、これからも彼女たちを応援してあげてください。

2010.12.17 ぱふゅーむ☆ファンクラブ事務局拝



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

れい

凄まじい輝きですねw
到底私にはマネできません

メ、メジャーデビューってまさか・・・
by れい (2009-12-17 14:09) 

ゆきぐに

観客(?)が全部パムさまなところが笑えました。
by ゆきぐに (2009-12-17 14:18) 

高波

れいちゃん>
メジャーデビューは超☆アイドルユニットとしてのデビューですね(笑)
マジカルヒロインになりますよ~wwwww

ゆきぐにさん>
た、確かに^^;
観客まで気が回りませんでした^^;;
今度気が向いたら直しておきます。
やっぱりこだわらないとねえwwww
by 高波 (2009-12-18 05:10) 

ゆきぐに

おお~、直ってる。

仕事が速いですねぇ。それとも気が向くのが早かったのでしょうかw
by ゆきぐに (2009-12-18 16:27) 

高波

ゆきぐにさん>
レスを書いた直後に気が向きました(爆)
やっぱり観客もちゃんといた方がいいですよね♪
by 高波 (2009-12-18 16:56) 

ゆきじ

こんばんは★
アルコレ、明日(12/19・土)でも大丈夫ですか?
何時くらいがいいのかな?
by ゆきじ (2009-12-18 23:15) 

高波

ゆきじさん>
大丈夫です♪
今から10時ぐらいまで酒場で待ってますので、お好きな時間にお越し下さい^^
by 高波 (2009-12-19 06:10) 

高波

ゆきじさん>
あと、夜ならたぶん21時ぐらいから行けると思います^^
お好きな時間にどうぞ~
by 高波 (2009-12-19 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。