SSブログ

世界が灰色に変わる時 [ことのは]

世界が灰色に見える時
僕の感情は色をなくす

色とりどりの華やかな感情は影を潜め

暗く重い感情の澱がまとわりつく


胃の奥底に圧し溜まる不快感

全身に重くのし掛かる息苦しさ


同じ景色のはずなのに

見える世界は冷たく色褪せて突き刺さる


世界が私を拒絶するのか

私が世界を拒絶するのか


存在することが針のむしろである現実に

この世界に重なりあって存在するもう1つの現実に

いったい何が

僕をずらしていくのだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感情汚染失敗の向こう側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。