SSブログ

ぱーぷるレンジャー♪ [パム日記]

ブログ&アルコレ友達のゆきじさんからカラーレンジャーバトンなるものを頂きましたw
パムのイメージで紫だそうですw
自分自身あんまり紫のイメージはないけど、装備からの連想かな??


【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること
指名された人はコメントを残していくこと
(かぶってたり、めんどくさいと思う方はスルーしてもOKですっ)

【身長は?】
ん~とねぇ、たしか116cmぐらいかなぁ。
もっとおっきくなりたいんだけど、学校でも前からかぞえた方がはやいのT^T

【髪形は?】
みぎとひだりでゴムでとめて・・・これってついんてーるって言うの?
じゃあそれだ。えへへへへへ。
あとねえ、かみのけがじゃまになる時はおだんごにしたりくるくるってまとめたりもするよ。
桜王お姉ちゃまにてつだってもらうんだ♪^^

【好きな髪形は?】
今のかみがたが好きだなあ~^^
でも、短くてぼーいっしゅでかっこいいお姉ちゃまとかにもあこがれるの!
パムがやったらにあわないよね・・・たぶん・・・

【目について】
えるふぃだから目はとってもいいんだぁ^^v
だって、1km先のえものとか見つけないといけないでしょ。
まちへ来てからとおく見ることが少なくなったから、ちょっと落ちてきてるかも・・・
・・・ってえ? そんな話じゃない??
おめめの形とか色とかお話しするの???^^;
んっとねぇ、パムのおめめはうめねずとかえびぞめとか言われる色をしてるんだって。
よく分からないけどお姉ちゃまたちがそう言ってたの☆
ぱっちりしたかわいい目してるってほめられちゃった^^ えへへへへ♪

【顔について】
よく分からないけどお姉ちゃまとかにはかわいいって言われるよ☆
でも、パムはもっと美人さんになりたいな~って・・・
美人さんになるにはどうすればいいのかな??

【誰かに似てる?】
んっとね~、お里のおばあちゃまに一番よく似てるって言われる~^^
あと、パムはよく知らないけどはつねみくって人に似てるかもしれないんだって。
みんなどう思う??

【1日で好きな時間は?】
桜王お姉ちゃまたちたちとおしゃべりしたりお買い物したりあそんだりしている時間が好き~^^
あとはやっぱり学校でお友達とおしゃべりしてるとき☆

【自分はどんな人に見られてる?】
ますこっとみたいってよく言われるかなぁ。
パムのまわりってお兄ちゃま、お姉ちゃまたちが多いから、どうしても子供に見られちゃうの(くすん

【送り主のこと好き?】
ゆきじお姉ちゃまのこと?
うん!もちろんだいすきだよ!!!^^

【送り主との出会いは?】
パムはよく分からないけどソネくじで会ったって天からの声が言ってたww

【送り主を動物に例えると?】
どう考えてもぺんぎんさんしか浮かばないんだけど、なんでだろう・・・?(笑

【恋してますか?】
うん! あこがれのお兄ちゃま、お姉ちゃまはいっぱいいるよ!!!

【その人はどんな人?】
とぉっっっっっってもやさしくて、パムをささえてくれて、いっぱい遊んでくれるお兄ちゃまやお姉ちゃまだったら好きだよ!!!

★紫・・・・・
★緑・・・・・hida一族のお兄ちゃまたち!!!
★桃・・・・・樹姫お兄ちゃま!あともえお姉ちゃまとか桃彦お兄ちゃまw
★黒・・・・・イメージ的にシリオンお兄ちゃまかな~
★赤・・・・・ねっけつなアトルムせんせい!
★青・・・・・pixaちゃん♪
★黄・・・・・いろれんそうで月姫お姉ちゃま
★紺・・・・・
★黄緑・・・かみのけから桜王お姉ちゃま☆
★白・・・・・皇月ちゃん♪
★灰・・・・・
★橙・・・・・

色当てはめるのむずかしいからあんまりいれられなかった><
もちろん、スルーOKだって天からの声が言ってたよ♪
興味と時間があったらやってみてね~♪♪^^/
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

ゆきじ

わぁい♪
パムちゃんのバトン回答ありがとうございます~v
やっぱしパムちゃん可愛いですvvv<ゆきじお姉ちゃまってv(>ワ<///
&お返しバトンもありがとうです~(笑)
by ゆきじ (2010-03-24 08:56) 

K-STYLE

こんばんにゃ~(・◇・)ノ"
バトンおつかれさまでした~。
以前お預かりしたバトンをやってみましたので、
よかったらみてみてくださいにゃ~。
by K-STYLE (2010-03-26 00:22) 

高波

ゆきじさん>
コメント放置してしまってすみません><
パムバージョンでお届けしましたが、
楽しんでいただけたなら幸いです♪

かっぱちゃん>
こっちもコメント放置してしまって本当に申し訳ない><
バトン、早速見に行かせてもらいます~。
どのバトンだろう?どきどきww
by 高波 (2010-04-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。