SSブログ

もくせいからのししゃ! [パム日記]

あのねあのね! パム、パム、今日とってもとぉっっっっっっってもすごい人に会っちゃった♪^^

あのね、あのね、すごいんだよ!! もう言葉じゃ言いあらわせないくらいすごいの!!!!!!

えへへ。どんな人かって言うとね……やっぱり一言じゃ言い表せないなぁ^^;;
かいつまんで言うとぉ、なんかね、パムたちが今いるこのまんだりんって街ね、たいりくの上に乗っているみたいなんだけどぉ、その大陸ってのをさらにいっぱい集めるとわくせいってのになるんだって。んで、パムたちが今いるわくせいってのがてらとかちきゅうとか言われるものらしいんだけど、夜空を見上げれば分かる通り、このうちゅうには更にいっぱいいぃぃぃっっっっっっぱいわくせいやらこうせいやらお星さまがあるんだって。
んで、木星ってわくせいがたいようけいっていうところにはあってぇ、そこのわくせいから来たってお兄ちゃまに今日であっちゃったの!!!!!!!

パムが夜ね、おそらのお星さまを見上げていたら、なんかふわふわ~って天からおりてくる人がいるなあ……って思ったら、「そこの少女、ここはテラで間違いないか?」って話しかけられて……^^;;;

すごおおおおおおおおおおおおおおいかっこよいお兄ちゃまだったの!!!!!!

jupiterお兄ちゃま.jpg


そのお兄ちゃま、jupiterってお名前らしいんだけど、そのものずばりじゅぴたーってもくせいって意味なんだって!!
まさにお星さまを体現したそんざい!! なんかろまんちっくじゃない???

パム、がぜんきょうみ持っちゃって、色々お話しをきいたんだけどぉ、なんかね、jupiterお兄ちゃまと同じくてらの化身ってのもいるらしくって、そいつをしばきたおす~~~~~~!!って想いではるばる遠いところから来たみたいなの^^

この世の中、本当に色んな人がいるよね……ほんと、しんぴだなあ……

jupiterお兄ちゃま、またどっかで会えないかな?
会ったらいろいろお星さまの世界のお話しききたいな♪♪
えへへへへへへぇ^^

前の日記                                                次の日記


アルカナ・コレクションのキャラクター、パムのひみつ日記です。
現在、登場人物を募集していま~す。
パム日記に勝手に登場させてもいいよ~って方がもしいらっしゃいましたら、コメント欄とかチャットとかでこっそり教えてくれると、色々脚色して書いてしまうかもしれません(笑)

今回は酒場で出演したい~ってリクエストをくれたじゅぴたんさんちのjupiterさんにご登場いただきました^^
地球に木星に……なんてスケールの大きい設定ですよね~。なんか私が今書いている『遙かなる星々の物語』を思い出してしまいましたw
イメージを壊さないように書いたつもりですが、どうだったでしょうか~?(どきどき

もしも上記でまずい部分やイメージと違う部分があったら、変更しますんで遠慮なく言ってください♪
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。