SSブログ

くりすます・ふぇすてぃばる [パム日記]

ねえねえ、見た?見た?聞いた?! すごいの! すごいんだよ!!!

あのねあのね、いま、向こうのひろばで「くりすます・ふぇすてぃばる」ってのが行われててぇ、いろんなあーてぃすとのお兄ちゃまやお姉ちゃまがお歌をひろうしてくれてるの!!
なんでもね、いんでぃーずちゃーとってのにのってる人気のあるあーてぃすとさんをそろえたとくべつなお祭りなんだって!!
みんなお歌やだんすやえんそうが上手いし、耳に心地よかったり心にじんわりしたりぶわ~っって迫ってきたりすごい迫力で降りそそいできたりとにかくもぉもぉ、すんごいの!!!

パムが見てきたのはぱふゅーむ☆ってこの間いんでぃーずちゃーとにでびゅーした新人さんみたいだったんだけど、『Seventh Heaven』って曲の振り付けがやわらかい天使のような感じなんだけどすんごい目をひいて次へ次へって気になっちゃってとってもとっても目がはなせなくて凄いんの!!!!!

nice4567.jpg
(絵提供@ゆきじさん

これはね、その曲の最後ではーとを天国にとどけているところ^^
えへへ。心がとってもとってもとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっってもあったかくなるでしょ♪♪

あのお姉ちゃまたちのお歌、またどっかで聞けるといいなあ~~~。
またやってくれないかなぁ……

前の日記                                                次の日記


アルカナ・コレクションのキャラクター、パムのひみつ日記です。
現在、登場人物を募集していま~す。
パム日記に勝手に登場させてもいいよ~って方がもしいらっしゃいましたら、コメント欄とかチャットとかでこっそり教えてくれると、色々脚色して書いてしまうかもしれません(笑)

今回はゆきじさん宅のキリ番(4567nice)ゲット記念に、うちのぱふゅーむ☆3人娘を描いてもらいました♪
ついこの間インディーズデビューしたぱふゅーむ☆3人娘の宣伝も兼ねたいいタイミングになったと思います♪♪
ほんと、いつもステキなイラストどうもありがとうございます!!!!!^^
3人娘が可愛くて可愛くて、我が子ながら萌え萌えしてしまいました♪♪

もしも上記でまずい部分やイメージと違う部分があったら、変更しますんで遠慮なく言ってください♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。