SSブログ

RPG連想バトン [パム日記]

アルコレ友達のゆきじさんから『RPG連想バトン』なるものをいただきました~^^

ゆきじさんちの元記事はこちら


パムは『妖精』だって♪ えへへ。パムたちうぇるどえるふぃは森のようせいさんだもんね♪
……って、ちがう? パムがかわいらしいからだって??
え~~~、パム、そんなにかわいらしいかなぁ……そんな風に言われるとてれちゃうよぉ~~(てれてれ^^;



『RPG連想バトン』

自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

んっとぉ~、パムが知ってるお兄ちゃまお姉ちゃまたちを当てはめていけばいいのね。

騎士→ gakiお姉ちゃま!とってもかっこいいきしさんなの!!
剣士→ 桜王お姉ちゃま……かなぁ……いっつもパムと遊んでるお姉ちゃま見てると剣士らしくは見えないけど^^;
黒魔術師→ シリオンお兄ちゃま!!
白魔導師→ 樹姫お兄ちゃま~
格闘家→ 弥栄鏡華お姉ちゃま☆
妖精→ 皇月ちゃんもにあいそう~^^ あとはキャッツちゃん(にゃんにゃん♪
盗賊→ れいちゃ……じゃなかった例の人お姉ちゃま!!
魔物使い→ pixaちゃん♪
侍→ 蘭子お姉ちゃま!
忍者→ 乱心♪ぜろわんたお兄ちゃま? ん~、蛍お兄ちゃまとかもそうかも~
踊り子→ 初代超時空まじかるひろいんの卑弥呼お姉ちゃま! 本当は剣士さんだけどね……まじかるひろいんだから^^;
銃撃士→ 黄昏好魅お兄ちゃま?
弓使い→ なんとなく桃彦お兄ちゃま!
召喚師→ もえお姉ちゃま☆
エルフ→ パムだもんねぇ♪
姫君→ 桃姫お姉ちゃま! あとはやっぱり月姫お姉ちゃまとかリモージュお姉ちゃまとか……
王子→ 王子ww
賢者→ nackお姉ちゃま! LV160のすごい人なの!!
神→ hida一族ww きっと6神がったいとか12神がったいとかしちゃうんだよ(まて

こんな感じ~。パム、ちゃんとでてきてるかな?えへへ☆


ということで、今までパム日記に出てきた+αのキャラクターでまとめてみましたww
もちスルーOKですよん♪
(最終更新:2009/12/10 全部キャラへのリンクを付けてみました♪)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

れい

ぬはっ!
とーぞくっぽいですかー?
うーむ・ω・?
盗賊がんばりますっ!
by れい (2009-12-07 17:33) 

高波

レイちゃん♪>
だっていつも猫さんとお魚そうだつして遊んでるし~(爆
うごきがとうぞくっぽいな~ってwwww
by 高波 (2009-12-07 17:54) 

ゆきじ

バトン回答ありがとうございますv
わは~(>ワ<///
楽しい回答です~vvv
by ゆきじ (2009-12-07 18:43) 

高波

ゆきじさん>
わ~い^^ 楽しんで頂けたようで満足です~♪
ちゃんとパムの妖精っぷり出てますかね~ww
バトン回していただいてありがとうございました♪♪
by 高波 (2009-12-07 18:55) 

ゆきぐに

姫連想ありがとうございます~。

それにしても、王子→王子は爆笑でしたw
by ゆきぐに (2009-12-08 14:08) 

高波

ゆきぐにさん>
やっぱり王子は王子しか浮かびませんでした(爆
一番初めに記入されたところじゃないかなww
姫連想はやっぱり基本で^^
by 高波 (2009-12-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。